快適オフィスサプライは、コピー用紙・トナーなどのOAサプライ、文房具(文具)、PCハード・周辺機器ほか、事務用品/オフィス用品の総合通販サイトです。
約23,700アイテムと豊富な品揃えが特長です。 無料の会員登録で、簡単お手軽に購入サイトからご注文いただくことができます。
(有)プローブでご登録されている会員様はこちらよりどうぞ
※快適オフィスサプライは当社以外でも取り扱われており、 こちらは(有)プローブでご登録いただいたお客様専用のログイン画面となっております。
快適オフィスサプライの特長
充実の品揃え
文具、生活用品から パソコン、周辺機器まで約23,700アイテムを取り揃えています。 お客様の声を反映して、便利で機能的な商品、まとめて買ってお得な業務パック、まとめ買い商品などなど、商品ラインアップも更に充実しています。
納期が早い!デリバリーも更に充実
午後6時までのご注文で在庫商品は一部の地域を除いて翌日の配送。 配送日指定で土・日・祝日・休日もお届けいたします。1回のご注文金額合計が400円(税抜)以上で送料が無料となります。
(400円(税抜)未満の場合は送料が200円(税抜)かかります)
環境対応商品を多数掲載
環境対応品として公式認定された「エコマーク商品」や、「GPNデータベース掲載商品(GPN)」に加え、弊社独自の環境基準え選定した「αGREEN商品」など、選りすぐりの環境配慮商品を数多く取り揃えました。 それぞれエコアピール点が一目でわかりやすいようになっています。
ご登録・ご注文方法
(1) 会員登録書の送付
会員登録申込書に必要事項をご記入の上、FAXで送付してください。登録費用は一切かかりません。
(2) ID、パスワードのご連絡
会員登録申込書を受領次第、快適オフィスサプライ購入サイトを開設し、ID・パスワードをお客様にメールでご案内します。
(3) カテゴリー検索などで商品を選ぶ
欲しい商品をキーワードから探したり、「書く」「貼る」など「すること」から探せたり、と商品選びに便利な検索方法をご用意しています。
(4) ご注文はアイコンを簡単にワンクリック
レジにて注文内容、お届け先などを確認の上、「ご注文ボタン」をクリックしてください。ご注文完了後、お客様にご注文完了メールをお送り致します。
ご注文はこちらから ⇒ 快適オフィスサプライ購入サイト »
その他お問い合わせ
有限会社プローブ
TEL:097-545-1301
※営業時間 9:00-18:00 (土日祝除く)
までご連絡ください。